遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年はオープンにして行きます^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

予約投稿で~!

今週のお勤めも後ちょっとで終了! ^^:

来週は、、宮崎だ~!

昨年

サプライズの計画を立てて皆を驚かせる予定が、、、、

蓋を開けてみたら、、僕が来るのをみんな知っていた ^^:

20131209_002352_201412042110545a6.jpg

会える仲間はトライアスロンチームフィオーレ

このフィオーレに入会してから僕の人生はいろんな意味で大きく変った!

だから1年に一度は

貯金箱に小銭をせっせと貯めて宮崎行きのエアーチケットを買う事にしている。

「お帰り」と言ってくれるこの仲間に会える事が生き甲斐でもあるのだ!

待っててね~。。 ^^V 

待ってないかぁ~(涙)

20131208_195155_2014120421105341e.jpg 

P1030141_20141204211116278.jpg 

20131209_084746_20141204211055df8.jpg 

20131209_100353_20141204211058cb5.jpg

 ↓ わんくりっく、わんくりっく!!

  ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。