遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeウエアからJAPANウエアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

あと4日でアジア選手権に出発するハンドルネームひできち!

彼から昨日、、「JAPANウエア間に合いました」と写真と一緒にメッセをくれた。

BigLakeウエアからJAPANウエアへ!

しかし

彼はとてつもないポテンシャルの持ち主だった。

まだトライアスロン1年も満たないことは先日紹介した。

その彼に、、、合宿で引っ張ってもらった。。。@@:

気を抜けば簡単に離れていく。。。

小学時代は水泳

その後サッカー選手で滋賀では名門校でレギュラーだった。

その時の鬼練に耐えてきただけあって、負けん気(スポ根)は健在!

ハンディーキャップを物ともしない彼の姿勢に、逆にパワーを貰えた合宿となった。

11830100_745313195578938_498381849_n.jpg
  
11872767_745367228906868_1891988378_n.jpg 

11854032_745313212245603_773925852_n.jpg 

11853928_745313205578937_161840710_n.jpg 
 
11857605_745313222245602_654388519_n.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。