遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2日連続ロングライドGOKISO投入+熱成形シューズ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

週末はなかなか伸びませんが、ここで一発お願いします。 

昨日に引き続き120kmライド

今回はGOKISO投入。

ZIPP404と比較にならないくらい重いですが、その重量差を払拭する程良いホイールだと確信してます。

20km/hを下回らない登りでは全く苦にならないと僕は感じてますよ。

近日中にZIPP404と重量差を比較してみましょうね。(1クリ応援お願いしますよん)

日本人で既にKONで使っている方もいるので、僕もとても楽しみにしている所です。

今日までPanaracerのRACE A 25mmを装着してましたが、Lタイプの23mmにチェンジして軽量化を図ります。

KONAの路面は日本に近いので安心!

そして昨日も綴ったけど

3Tの可変ステムを使ってポジションを入念に出してきてきましたが、ほぼ確定したので普通のステムに交換

長さは5mm短くなってますが全く問題なし。

練習終わって洗車してあげました。

2日間体調も良く乗せてくれたことに感謝です。

14269881_959676974142558_2077675747_n.jpg 

で、

新型のシューズはこちらです。

BONTの熱成形出来るシューズです。熱成形出来るタイプで最も安かったんですよ。

今までのSIDIのトライアスロンモデルより両足で60g軽くなりました。^^:

今年のKONAはこのシューズで行きます。

熱成形タイプが本当にいいなと思ったら、次はグレードを上げてみようと思います。

14329098_959676904142565_210719314_n.jpg 

14281500_959676964142559_472813730_n.jpg 

最後まで読んでくれてありがとうございます。明日に備えて、1クリを是非!!^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。