遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

携帯用心電図付きで初乗り


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

17841893_1147054528738134_663630074_n.jpg

宮古島攻略法は今日はお休み^^:

午前中は土砂降りだったけど、午後から一気に回復したので思い切ってバイクに乗った。

今年滋賀では初乗り。。。^^:

てか、今年外でバイクに乗ったのはNZの練習と本番、そして今日の3回のみ。。。。^^:

で、

80km程乗る予定だったけど。。。予想気温より4度も低く14度@@:

半パンしかない僕には過酷過ぎたので50kmで終了。

しかも携帯用心電図をつけてね ^^:

今日は絶好調でした。

その後のスイム2500mも絶好調。

来週も精密検査なのに。。。。また消えていくのか???

練習量はいつもの1/3

ケアンズに間に合わなくても最善を尽くすあるのみ!!!

来週も頑張っていこう!

17842442_1147054542071466_279151133_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。