遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

2度目の手術から25日目(平常時の心拍はここまで変化した)


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

fc2blog_20170609171108d2b.jpg

2度目の手術から今日で25日目

今日もバイクに乗れた。 

たったの45kmの旅だったけどね。それでも嬉しい!

峠越えはちょいときつかった!^^: 今回獲得標高は633m

ko5.jpg

ko4.jpg 

さて

僕の心臓が劇的に変化した事を裏付けるデータを紹介してみよう。

本格的な心電図を容易に記録してくれる機器を購入し、日々の変化を記録し続けている。

それがこちら

 
19668244_1226574724119447_499041479_n.jpg

2度目の手術から2週間までは

家の階段を普通のスピードで上がっただけで

以下の不整脈が頻発していた。
 

これ階段を上がるだけでだからね。

勿論ジョギングなんて以ての外

こちらのデータ、分かる人には分かるはずです。

頻繁に乱れているが分かると思う。

ko1_20170702143539fd0.jpg 

また、平常時でも、期外収縮を頻繁に感じていた。

データは30秒間測定するのだが、

この30秒間に5.6回は起きていた。

ko2.jpg 

それが、リスタート日となった2度目の手術から17日目

一筋の光明
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4943.html

から劇的に変わる。

全く乱れがなくなったのだ。

ko3.jpg 

自然治癒力を信じてきてよかった。

もっともっと安定してくれる事を信じて、しっかりリハビリを続けていきたい!

練習後、芝刈りをやったよ。

^^v

19622666_1226574717452781_277273112_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ