遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の夏合宿は凄い事になる!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

13073181_872705319506391_550776065_o_20170701194209246.jpg 

いよいよ7月に入ったねぇ~

本当に月日が経つのが早い!

今日は雨の予報だったけど、雨が止み回復してきたので、午後40km程、バイクに乗った。

まだまだリハビリ段階なので、いつもの半分程度のスピードだったけど40km乗れただけでも嬉しかった。

挙動も何度かはあるが続かない!

もっと走りたい気持ちを抑えて40kmにした。

ここで無理をしても元も子もないからね。

明日も体調が良ければ、バイクに乗ろうと思う。 ^^

13148130_873149446128645_2024301163_o_20170701194210bf3.jpg 

BigLake+LUMINA合同企画の夏合宿2017まであと40日程だ。

この合宿では応援して頂いているスポンサー・サプライヤー様にも協賛頂くことになっている。

まだお願いしている途中ではあるが、決定しているのは

スタイルバイク様(HUUB SAYAKY ニュートン、FOOTMAX)

Onジャパン様(フラッシュ、クラウド フロー)

PowerBar (試食)

これからまだまだ増えていくよ!

2日間、ビジター含め、みんなに楽しんでもらえる様に、全力で準備していくつもりだ!

申込みを開始して6日目

現在、日帰り参加者含め5名の予約が入っている

残り5名です! 

13128798_872714552838801_1278361344_o_20170701194212588.jpg 

13128531_872714536172136_335112854_o.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。