遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

夢を形に!+本日の練習


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

14689739_530360990495229_2125236485_o_20180424232121c9d.jpg 

夢を形に!!

今の自分があるのは、全てトライアスロンのお陰である。

人と人との繋がりも、ポジティブシンキングになれるのも、毎日が充実しているのも全てトライアスロンが導いてくれている。

時にはこのスポーツを通じ、いろんな雑音も入ってくる事もあるが、

それを忘れさせてくれるのもやっぱりトライアスロンなのである。

純粋にトライアスロンと向き合い、そして毎年KONAを目指すその姿勢に共感してくれる企業や友人や仲間がいるのも事実だ。

こつこつ続けている理由や目標を明確にし、夢を追い続ける事の大切さをこれからも伝え続けていきたいと思っている。

14678145_530361050495223_1256645250_o_201804242321229c7.jpg 

そんな中、この姿勢に共感してくれた新たな企業がある。

ラジオ番組やテレビ、そして新聞で紹介してもらったという実績もあるかも知れない。

今回応援してくれるアイテムは、常に僕が所有する訳ではないが、国内遠征や合宿などで使わせて頂く事になるものだ。

まさに僕がずっと夢を描き続けていた事が実現するのである。

このブログで必ず紹介する。

その日まであと2日

本日の練習:出張後
インドアバイク:70分
筋トレ:40分
スイム2500m

14646733_530360980495230_57387273_o_2018042423212410d.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ