遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

Onランニングイベント+鍛錬期2週目無事終了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

今日は満開の桜の中で開催された

Onランニングイベントにチームメイトと参加してきました。

いや~楽しかったです。


運命を感じること。

それは自宅からたったの5km先にあるショッピングモールのスポーツショップにOnの代理店が誕生したこと。

自宅から5kmってなかなかな実現しませんよ。

ここに毎回Onジャパンの青野くんが来てくれるんです。



慕ってくれる彼はほんと会話が弾みます。。。そしてなんでも相談に乗ってくれるんですよね。

青野君本当にありがとう。



鍛錬期2週目も無事に終了。 

ほっとしてます。

で、あともう1週間で鍛錬期も終了っす。

頑張っていこう!

皆さん明日からまたまた1週間頑張っていきましょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日読んでくれた、、皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ