遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ラン練最後の踏ん張り!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

KONAに向けてラン練最後の踏ん張り!

距離は大した事ないけど最後まで気合い入れました。

これでバイクもランも追い込み練習は終了です。

内心ホッとしてます。

スイムについてはKONA出発まてまに3000mをもう一度行う予定です。

今週もあっと言う間に終わってしまいました。

週末はコンディションを整える事に注力しながら、遠征準備もぼちぼちやっていきたいと思います。

ではみなさん良い週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村