遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

6週間プログラムの5週目に突入+KONA出発まであと6日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

いよいよKONA出発まで1週間を切りました。

そんな中

手放しで喜んでいる場合ではない状況になってきました。

次の台風25号の進路です。

25_20181001192635b79.jpg

7日はIRONMAN台湾なのでそっちには向かってほしくないですが、

同じ7日は午後から伊丹―成田経由でKONAに飛ぶ日。

6日辺りから本島に進路を変えてきたらマジでやばくなるんですよ~ (涙)

余計な心配をしなくてはいけない状況はまだ暫く続きそうです。

どうか何処にも被害が出ない海上だけを通っていってほしいです。

KONAに向けた6週間プログラムも5週目に入りました。

3週目のピーク期間に実施した練習量の50%程度まで落とす週となります。

ピーク時の週は予定通りの練習が出来たので、

後は当日を迎えるために、しっかりと疲労を抜きつつピンポイントで刺激を入れパワーや持久力を低下させないようにしていくだけです。

故障や怪我のリスクも少なくなる時期に入ったので一安心です。

今日は完全休養日でしたが、終業後は軽めのジョグで疲労回復に努めました。

明日は早朝練習からスタートです。

今日の練習:

ジョグ8km

P1010732 - コピー

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村