遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship2018回想記その13:BigLakeはKONA7年連続出場+パワースポット

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

昨日BigLakeの慰労会を開催

本拠地滋賀県に大阪や京都そして愛知からも駆けつけてくれました。

BigLakeは2018年10月現在170名のメンバーが全国に点在しております。

普段なかなか会えないサテライトメンバーとの繋がりは、チームウエアが大きな支えになっています。

ウエアひとつで心が通じ合う。そんなチーム運営を心掛けています。

今年も各地のレース会場で沢山のアスリートから声をかけてもらえたとメンバーが喜んでいました。
声をかけてくださった皆さん本当にありがとうございました。

また来年もこのウエアを見かけたら是非声をかけてあげて下さいね。

引き続き随時新規メンバーを募集しております。

トライアスロン未経験者からエンジョイ派も沢山いるチームBigLakeで共にトライアスロンを楽しみませんか?

是非ホームページを覗いてみてくださいね。
http://biglake2012.web.fc2.com/

で、

BigLake

発足した2012年から今年で7年連続で世界最高峰のKONAに出場しているのですよ~

更に記録を伸ばしていきたい所です。

二次会のひとこま

で、KONA情報に戻してと。。

パワースポットへは、レース翌日に行ってきました。

2年前も来ているこの場所でしたが、やっぱり行って良かったです。

来年のスケジュールを既に考え始めているこうたんでした。^^:

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村