遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームメンバーとポタリング&ランチツアー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今日はチームメンバーが企画してくれたポタリングツ&ランチツアーに参加してきました。

久しぶりに呼んでもらえた気がします。😅

最初から最後尾で皆の安全を見守りました。

ランチも美味しかった。

また誘ってくれる事を願ってます。笑

みんな楽しいひと時をありがとうね。

で、

バイクは集合場所まで自走で行ったこともあり、70キロも乗ってました。

帰宅後は、遠征に向けバイク整備後、梱包までやり終えてます。

これで一安心です。

夕方からはスイム1500m

では、また一週間仕事頑張っていこう!

1クリック是非お願いします。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村