遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

仲間がいるから頑張れる!+事後報告+次のエントリーも完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

先日、出張のため最寄り駅までマイカーで移動中、偶然にも近所に住んでいるBigLakeメンバーと遭遇。

彼はロードバイクに乗っていて信号待ちをしている間少し会話を楽しみました。

こうしてメンバーと話せるだけでも嬉しさが込み上げてきます。

ほんとメンバーの笑顔が見れるから頑張れるんですよね~

仲間に感謝、感謝です。

事後報告となりますが、

約2週間前の土曜日

ちょっとっした不注意で肋骨の第11.12肋骨辺りを強打し、その夜から寝返りが出来ないくらい痛みが出始めました。

この肋骨場所は異なりますが過去2度やってます。

なので今回も間違いないと思います。

ちょうと2週間が経過しようとしていて、なんとか寝返りも出来るようになってきました。

このため暫く練習も抑え気味でしたが、インドアバイクだけは短時間でも練習出来ていたので良かったです。

IMCANADAまで時間がありませんが、何とか頑張りたいと思っています。

このアクシンデントは決して言い訳にはしませんよ~!^^

最後に次のエントリーも完了しました。

誘ってくれた仲間に感謝です。

超ハードなスケジュールになりますが、17シーズン目に入ったトライアスロンがいまだに好きで好きでたまりません。

^^:

もう病気の一種ですね。

ではまた明日。

今日の練習:
インドアAM60分 PN90分(IMCANADA対策)
ラン:15km
スイム:2000m

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ