遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

クラーク空港から移動開始!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

無事にフィリピンクラーク空港に到着しています。

燃費を良くする為にかなりスピード落としてるように感じたんですが、30分も早く着いてしまいました。

窓が汚れててピントが合わず空からの写真が殆ど撮れませんでした。

空港到着後、観光バス乗り場に移動してSUBIC行きを教えてもらい無事乗車完了。

これから50キロ先のSUBICに向かいます。

1000ペソ紙幣

片道250ペソ。

日本円で520円

ハーバーポイントと言うバス停で下車すると、目の前がホテルです。

ではまたアップしますねー!

かなり走り込んでます。VOLVOです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村