遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

SUBIC遠征記3日目:今朝も快晴+AWA特典

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

SUBIC遠征記3日目の前に

またまた2日目の続きからです。(^^)

ゴールの設営中

夕方少し時間があったのでSUBICの中心街に行ってきました。

表通りでもジプニーがわんさか人を乗せていて、路駐も酷いもんです。

一本裏通りに入ると別世界が広がります。

こんなに違うものなのかと驚かされます。

こう言った世界を生で見るとつくづく日本人として生まれて良かったと再認識させてくれます。

ほんと今回も来て良かったです。

さて

今朝は6時前に起きてランコースをバイクで下見してきました。

その後、AWA特典のBreakfastに行ってきました。

写真撮るの忘れたけどなかなか良かったです。

今日はいよいよバイク預託です。

またアップします。

最後に1クリック応援よろしくです。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村