遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

SUBIC遠征記2日目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

SUBIC遠征記2日目

昨日は日が暮れるまでにホテルにチェックインする事ができました。

通ってきたハイウェイはレースのバイクコースになります。

昨年の記憶が蘇りました。

ホテルチェックイン後は一旦シャワーん浴びて近くのショッピングモールで買い出し。

果物も沢山買ってきました。

兎に角安いです。(^^)

夕食後はバイクを組み立て明日に備えて早めに休みました。

で、

今朝は6時に起きてバイク試走に!

快晴です。晴れ男よやるなー(^^)

今、朝食も終えたのでこれから軽くスイム試泳とアスリートチェックインに行ってきます。

因みに時差は1時間。日本より遅れてます。

日本が9時ならこちらは8時です。

またアップしますね。

へー

なかなかロケーションいいやん!と思って頂いた皆さん最後に1クリックお願い致しまーす。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村