遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

SUBIC3日目その2:バイクチェックイン+気温36度

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

SUBIC遠征記3日目その2

午後からのバイクチェックインまでに、帰りのバス停の下見に行ってきました。

フィリピンの人たちは親切です。

横断歩道に立つと一旦停止してくれるし、行きたい場所を聞くと丁寧に答えてくれます。

バス停になるハーバーポイントはホテルから直線でたったの100m。

出発地点のオロガンポと言うバス停から深夜を含め1時間毎にバスが出ているみたいで、朝9時まではこのハーバーポイントは素通りしてしまうと言われました。

火曜日帰国なんですが、月曜の昼にはSUBICを脱出しクラーク空港近くのホテルを予約することにしました。

一泊3500円(^^)

確認している間にクラーク空港行きのバスがやってきました。
これだよ、これと、教えてくれた人が苦笑い。
聞いといて良かったです。

で、午後4時までにバイクチェックインです。

3時過ぎにホテルを出て10分で完了。

明日のT1.T2の動線をしっかり頭に入れてホテルに戻りました。

現在の気温36度。

明日も同じくらいになるようです。

毎日雨のマークがついてますが降ったためしがありません。

では明日のアップはレース後です。(^^)

楽しんできます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村