遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMANCAIRNSとIRONMAN70.3JAPANに釘付け+リスタート!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣


今日はIRONMANCAIRNSとIRONMAN70.3JAPANのLIVE観戦に大忙しでした。^^:

チームメイトや友達や仲間が多数出場していましたからね

無事ゴールしてくれたチームメイト

KONAをゲットした仲間や、ニースをゲットした仲間。(これで一緒に行けます^0^)

本当に感動をありがとうございました。

一方で不本意な結果で終わった友人もいました。

KONAは心技体すべてが整わないといけない場所です。「また次頑張ろう」と伝えたいと思っています。

で今日から次のレースに向けてリスタート!

まずが早朝のラン練習から始まり、負荷は余りかけずにいい汗を流しました。

ラン8.5km
午前インドアバイク:60分
午後インドアバイク:60分
スイム:1500m

さあ

また明日から頑張っていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村