遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

CANYON+GOKISO&ガーデニング~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今日は完全休養日。

早朝散歩後は大好きな庭いじりに3時間。

田舎者なんで土を触っていると何故か落ち着くんですよね~

ほんと良い休日になりました。

で、

昨日は久しぶりに外で乗ったバイクではGOKISOを装着。

重いので峠越えの練習にもってこいです。(笑)

KONA出発まで2週間を切ったので、後は安全第一でインドア練しかやりません。

これでしっかり調整していきたいと思います。

さてまた明日から一週間が始まります。

頑張っていきましょう!

今日の練習:完全休養日

身体のケア: チームメイトの治療院で90分  優ちゃんサンキュー
URL
http://yasasiite.salon/


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村