遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

2019を振り返るその5:2019心に刻まれた出来事ベスト5

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5935.html

2019を振り返るシリーズもその5となりました。

これが最後かな?^^

本当はベスト10までまとめてみたかったのですが、

ランキングを付けるのに時間がかかりそうなので半分のベスト5で紹介します。^^:

5位:IRONMANCANADA世界一のゴンドラ

4位:シンガポールの旅

3位:IRONMAN70.3Sebuのジンベイザメと泳ぐ

2位:IRONMAN70.3世界選手権ニース&モナコの街並みに感動

1位:IRONMANマレーシアで7度目のKONAゲット

どれも生涯忘れる事のない旅となりました。

それにしても57歳という年齢を完全に忘れて、70.3とフルを各3レース戦えた事が自分でも不思議でなりません。

思い出を胸に刻むには、自ら行動を起こしていかねばなりません。 

どの場所に行っても感じることなのですが、写真で見る世界と実際に現地で見る世界は全く別物です。
現地で見る景色を見渡している間、風(空気)、気温、音、匂いなど(=五感)も身体全体に染み込ませているように感じます。

来年またひとつ年を重ねますが、今年同様、年齢を忘れてまた新たな思い出を胸に刻んでいきたいと思っています。

トライアスロンと向き合って17年。
まだまだこのスポーツの魅力にはまり続けているこうたんです。^^

では今日は今年最後のスイム練習で1時間泳いできます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ