遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

次のレースまであと14日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

先週も全国飛び回ってました。

次のレースまであと14日

KONAを無事に終え10日間休養した後、練習をリスタートさせました。

心臓の動きも不整脈で悩んでいた頃とは雲泥の差でとても充実しています。

次のレースもハイレベルな戦いになるのは間違いないですが、

持てる力を発揮することに集中していきたいと思っています。

次の舞台は私が昨年、心臓手術から復帰第一戦として選んだ厦門です。

昨年の自分を超えられたら、間違いなく泣くでしょう。

僕はそれを実現させるために、KONA後もしっかりと練習に向き合ってきました。

全て効率を重視してね。

これからもトライアスロンをずっと続けていけるような練習メニューを模索していく。

これを考えるだけでも”楽しい”と思えてくるんですよ。

ほんとトライアスロンが大好きなんでしょうね。

ではまた一週間頑張っていきましょう!

昨日の練習
バイク120km
ラン10km(ペーラン)
今日の練習
ラン:15km
スイム:2000m

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ