人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

起業セミナーを受講します+ほぼ毎日宅配便が来ます^^:+今日の練習&明日もキャンプの準備が主

こうたん
こうたん
今日も一日雨でしたww

昨日の記事はこちら

トライアスロントレーニングについて+冬キャンプ準備に大忙し^^:+今日の練習&明日はZoom会議 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211205/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

起業セミナーを受講します

 

昨日の記事について沢山のバナー1クリック(と言っても30人いませんが、、^^:)をして頂きました。 ありがとうございました。

 

トライアスロンを長く続けたい方、速くなりたい方、両方に役立つ内容を綴っていきます。チームメンバーには公開していた内容を一般公開していくつもりです。

 

怪我や故障してトライアスロンを去っていくトライアスリートが後を絶ちません。

僕はそんなトライアスリートを少しでも減らしたい。

 

そのために綴る事を決意しました。

タイトルには出さず、こっそり記事をアップする事もあるかも知れません。^^:

こうたんブログを毎日チェックしてくださいね。

 

さて本題です。

 

蔵カフェ&古民家宿のオーナーになるにあたり必要最低限の知識は必須条件。

ハローワークを通じ、

シニアジョブステーションに繋げてもらい起業セミナーを受講する事を決意しました。

 

既に申し込みを終えて受理されてます。

具体的に何をするのか?

そのための準備や資金は?

先ずはこの段階からスタートしていきます。

固定費や変動費、損益分岐点など元panasonic時代で、設計開発時に原価検討もやっていたこともあるのである程度の知識はありますが、

再度しっかりと頭に叩き込んでいこうと思います。

 

来年の3月末までの5カ月間となります。

これもまた楽しみのひとつとなりました。^0^

ほぼ毎日宅配便がきます^^:

 

今週末の冬キャンプに向けて荷物が毎日のように届きます。^^:

 

明日はこのpro仕様を一度蔵で組み立ててみようと思います。

 

だって、現地でもたもたしてたら、笑われるでしょwww

頑張ろう!

 

で、

明日も買い出しも行かねばと思ってます。

 

天気予報は晴れ!^0^

しかも、、冬ではなく秋並みの気温になりそう。。。。笑

今日の練習&明日もキャンプの準備が主

 

今日の練習:休養日です。(宮古島でたっぷり練習出来たので回復週にします)

明日は早朝から古民家に行けますように。。。雨止んでてくれww

 

最後に

もっとサイズは小さくなりますが、セカンドカー用のラグも購入しました。

冬キャンプ楽しみで仕方ないっす!^0^

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links