人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日も突然仲間がやってきた^^:+定年後2週間経過:Panasonic社員として社会との繋がりは消えたが!+今日の練習&明日は気分を変えて古民家で勉強&リノベ予定

こうたん
こうたん
今日も勉強が中心となりました!

昨日の記事はこちら

新聞社取材は90分もありました!+YouTube#72話公開しました+予定より進んだ勉強&明日はリノベーションいってみよう! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210814-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

今日も突然仲間がやってきた^^:

 

本日午前10時頃 マイホームで勉強しているとLINE電話が。。。

 

こうたん「おータクボン」(BigLakeはメンバーをハンドルネームで呼び合います)

 

タクボン「こうたん、今古民家までバイク(自転車)で来たんよ~」

こうたん「おっと今日はマイホームで勉強中やった。直ぐにそっちに行くわ」

 

ということで準備して5分程で古民家到着。

雨がいつ降るか分からない天気だったのに、わざわざ来てくれたんよね~^^:

 

デッキでコーヒー飲みながら談笑していると

雨がぽつぽつ降ってきた。。^^:

 

こりゃいかんという事で、帰路に就いたとさ。。

タクボンありがとね^^

 

この写真は今日のではありませぬ(笑)

定年後2週間経過:Panasonic社員として社会との繋がりは消えたが!

 

7月31日でPanasonicを早期退職して、既に2週間が過ぎています。

 

この間、「あっという間」というのが正直な気持ちです。

 

Panasonic勤務中の社会との繋がりは消え去ったものの

 

僕の場合、

panasonic以外に社会との繋がりが継続できる準備をしておきました。

なので、寂しさや不安、孤独感など微塵も感じませんね。

 

 

ご来光に向けて第二の人生をイメージ中のこうたん^0^

逆に

自由を手に入れられた事で、やりたいことの幅が更に増えています。

 

長雨でリノベどころではなかったので、3日間勉強漬けでした。

でも

何も苦にならないです。

「コロナめ、こんちくしょ」とぼやいた所で、何も好転しません。

 

だからこそ、今やれる事に集中する。

僕はそんな生き方をしていこうと思っています。

 

”人生は楽しむもの”

 

そんな生き方をしていきます。

 

壮一、まり~ お土産ありがとう^^

今日の練習&明日は気分を変えて古民家で勉強&リノベ予定

 

今朝4時過ぎに起きてみると雨は降ってない、

ちょいと準備に手間取ってしまったけど、今日も朝練出来ました。

やっぱり朝練は気持ちいいです。

 

15度を下回るまでは朝練続けていきますよん!

 

で、明日の予報では朝から雨、

朝練は出来そうにないので、早朝ホームセンター経由で古民家で気分を変えて勉強と、リノベも頑張る予定です。

 

それではまた明日

今日の練習:朝練10km+スイム3445m (中途半端な数字^^:)

 

早く焼杉板の張替えと漆喰の補修を完成させたい!

DCIM100GOPROGOPR1458.JPG

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links