遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

希望を伝えたい


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

DSCF7174_20171226205528f77.jpg


僕のブログには年に数回、誹謗中傷のメッセージが入ります。  

最近は何県の何処のエリアからメッセージが入っているのか特定できる事も知らずに。。^^:

今登録しているブログ村のトライアスロンカテゴリーで、同じ様な事を経験しているブロガーもいらっしゃると思います。 

現に話をしてくれる仲間もいますからね。

そんな事があっても何も気にせずに綴り続けているのは、

楽しみに読んでくれている方の方が圧倒的に多いと思っているからです。

(毎度の如く誤字脱字が多く語彙も狭く、表現力も乏しいですが (涙)~)


万人に支持されるブロガーなんて絶対にいる訳ないですからね。

で、

今日綴りたいのは


“希望を伝えたい”

です。

 

国内で55歳を超えたアマチュアトライアスリートで、

多くの企業様からサポートしてもらっているアスリートは少ないと思います。

この内容を綴った段階で、速攻でうなずいてくれる方と、疑問を持つ方


はたまた自慢しやがってと思う方に分かれるでしょうね。

まぁ~そんな事はどうでもいいんです。 ^^:

これに似た内容を定期的に綴っているのをご存知でしょうか?

ネタがないから使い回しているのではありませんよ~

僕が伝えたい事をちょいと表現を変えてみると

“誰にでもチャンスはある!”

という事です。

評価基準が、レースの実績だけだったら、僕などとっくにサポートしてもらっていないでしょう。

僕は特別な人間ではありません

ごくごく普通のトライアスロンを愛して止まない一人のおっさんに過ぎません。

ただ言える事は”情熱”を持ち続けていると伝えておきましょう。

後はご想像にお任せします。

ではもう一度

誰にでもチャンスはある

です

またいつか同じ内容を綴る日が来るでしょう。^^

IMG_20170304_1634161_2017122620552597e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。