遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

負荷と向き合う!

週末の二日間。あっと言う間に終わってしまいました。

故郷に帰った土曜日。
庭に咲いていた草花たちを掘り起こして自宅に持ち帰り
今日植え付けました。
なんだか故郷が今まで以上に身近になった様な気がしています。

庭に出来たサクランボもそろそろ食べ頃です^^v

そして今シーズンの2レース目となる天草国際まで2週間を切りました。

51.5kmのショートタイプになるとスピードが要求されます。

今年で7シーズン目になる私にとって2時間半までのレースでも過酷な条件になることは間違いありません。

でもその中でも、”常に昨年より進歩した自分でありたい。”

そのために努力する。

練習でどれだけ追い込むことが出来るか?
練習負荷と向き合う自分がいなくてはいけません。

日々の練習に耐えてこそ、51.5kmのショートタイプでも自分なりのレースが組み立てられる。

今年も情熱を持って戦い続けていきたいと思っています。