遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間の当選!


今日のジムでの練習を終えて帰ろうとした時、仲間のひろちゃんにばったり遭遇。
そして彼から一言「宮古島から大きな封筒が送られてきました」

「ひろちゃんおめでとう」と言葉を返し、がっちり握手!

2年前に初めて出場したときは単独で行った。
昨年行動を共にしたのは7人。
今年は間違いなく10人を超える。

あ。。。”心の引き出し”をもっと大きくしないと溢れてしまいそう。
心の引き出しを大きくする方法あったら教えてほしい。

今日のひろちゃんの当選を聞いて
宮古大会に向けて、また”挑戦”意欲が沸いてきた。

今日の写真:石垣島より
今日の練習:ランペース走(14.5km/h)10km スイム3000m(100×10本。500m1本
      1000m1本 50×10本