遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ONとOFF

夏季休暇5日目。
休みに入ってからコンディショニングを開始していますが、
今日は完全OFFの日としました。

久しぶりにOFFによる ”静” を楽しみました。

昨日の練習では峠コースで実践を取り入れたこともあり筋肉痛が残っています。

明日からの練習メニューは明朝の筋肉の状態を確認した上で組んでいこうと思っています。

連休が今日までの方もいらっしゃると思います。
明日からお仕事頑張ってくださいね。

私は21日まで休みが続きます。^^:申し訳ありません。

PS:午前中は映画「トランスフォーマー」を見に行ってました。
(動体視力が良くないと画像の切り替わりに付いていけないですね。
迫力は◎です。ストーリーは?どうかな^^:)

今日の写真:今日のOFF
今日の練習:完全休養日 (セルフマッサージ)