遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

(必見)my paceのマ、マツさんがな、、なんと~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

P1070654_201603231947064e2.jpg 

もう綴ってもいいやろ、、、、^^:

 

ブログ村のお笑い担当マツさん。 

 

失礼。。。。^^:

 


トラ5年目のマツさんとの出会いは5年目に突入している。

 


彼との出会いは東北のうつくしま会津大会

 

51.5JTUランキングで1位を目指し全国を転戦していた時に声をかけてもらったのがきっかけ

 

それ以降、初ロングに向けては僕に練習メニューを聞いてくれたり、

関東に行けば必ずといっていい程、わざわざ千葉から駆けつけてくれた。

 

今回も結花ちゃんの送別会でばったり。。。^^:

 



この宴席でマツさんから爆弾発言~^^:

 

マツさん「僕もBigLakeの一員になれます?」

 

こうたん「マ、マジですかぁ~ーーーーーーーーーーーっ!」

 

と言う事で、この度マツさんの会員NO130

 

今年に入って待機者含め5人目の入会者となりましたぁ~

 

マツさん末永くよろしくでーす!

 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。