遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会より。。(連写から見えた勇姿)

今日のひとりごとは“連写から見えた勇姿”と題してつづります。

伊良湖大会のひとりごと、、しばらく続きますよ、、、何せ楽しかったもので、、、^^;

新調したデジタル一眼レフカメラを使ってバイクのコーナリングを連写してみました。
仲間を沢山撮ったのですが、

私の中で“一番格好良かったで賞”はBタイプ6位入賞の平○さんでした。
(滋賀組み残念!!^^;)

この5枚(1秒足らず)の写真から
私なりにアスリート平○さんが垣間見れたと思っています。
平○さん100MB以上になった写真CDで送りますからね。お楽しみに!!

ではその勇姿をどうぞ
連写は1秒間に6.5.コマです。