遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会より(最終回)。。折れない心

シリーズ伊良湖大会より。。。は今日が最終日です。

伊良湖大会では私は応援部隊。
みんなの勇姿を写真に収めたく走り回りました。。

そんな最中、ふと無心に被写体を追いかける自分に気が付きました。

故障を抱えながらも最後まで全力で戦ったマイミクのかいかいさん。

年齢を物ともしない強豪エイジの大活躍。
(あおちゃん、平○さん、田○さん、桑○さんなど)

練習不足の中でも闘志溢れるレースを展開したチーボウ!

などなど紹介しきれないくらいにそれぞれに”ドラマ”がありました。

最後まで決して諦めない”折れない心”

伊良湖大会の応援にいって本当に良かった。。
私には10月末、今年最後のレース伊是名大会が待っています。

アイアンマンコリアの代償は大きく現在も練習もままならない状況ですが、今回の応援で焼きついた

”折れない心”で
気持ち新たにトライアスロンを”楽しむ”ために精進していきたいと思っています。

伊良湖大会でお会い出来た皆さんに感謝です。!!

今日の写真:伊良湖大会より
今日の練習:バイク50km