遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひわさうみがめトライアスロン大会速報!

皆さん
徳島ひわさうみがめトライアスロン大会から無事に帰ってきました。

皆さんからの激励がひわさのバイクコースでも背中を押してくれてました。

本当にありがとうございました。

今回の大会は四国地区の国体予選も兼ねておりエリート選手の顔ぶれも豪華でしたよ。
昨年の覇者の高○選手でも7位でしたからね!

では先ずは結果報告です。

総合タイム:2時間21分17秒
総合順位:16位
年代別(45−49歳):優勝

スイム:25分34秒(39位)
バイク:1時間13分54秒(14位)
ラン:41分48秒(27位)

昨年のタイムより5分短縮出来ました。
47歳の私でもまだまだ進化出来ている。
今回の大会がそれを証明してくれました。

そして今回もいろんなサプライズもあって日記のネタは盛り沢山です。
レースレポートも含めて振り返っていきますのでよろしくお願いします。
かなり引っ張ると思いますがよろしくです

そのサプライズのひとつですが、
山本光宏さん(日本トライアスロン連合事業広報副委員長)からの激励もあり
遅咲きながらトライアスロンをやってて本当によかったとしみじみ思った大会となったのです。

この2日間は滋賀のメンバー3人で共に行動しました。
杉○さん、はまちゃんいい思い出をありがとう

沢山の方々にも声をかけて頂き、こうたんは感無量です。

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村