遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな一歩


(大津プリンスホテルです)


(比良山系:雪景色解りますか?)

2日は新春びわこジョギング大会に行ってきました。 
今年の初レースです。
スタート時の気温は2度。良く晴れて風もほとんど無く、比叡山の雪景色を見ながら楽しむ事が出来ました。

これが
第24回の宮古島トライアスロン大会を目指しての”新たな一歩”となりました。

走れる体を取り戻せた私はこの冬季休暇中の5日間(30日〜3日)でランを中心に練習を実施。この練習では心肺機能、スタミナ、脚筋力強化を図るべくマラニックを半分以上取り入れてましたよ。

新たな目標設定と練習計画策定も終えた今
これを着実に実行して行き、前浜ビーチのスタートラインに立ちたいと思っています。

みなさん共に頑張っていきましょうね。

今日の写真:新春ジョギング大会会場より
今日の練習:スイム2500m エアロバイク400kcal


(近江大橋です)