遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンゴの置物

南国沖縄をいつも身近に感じていたい。。 そのように感じる方も多いと思います。(南国で生活されておられる方は毎日感じられますよね^^)

我が家では
ハイビスカスやブーゲンビレアの花に始まり、
シーサーの置物、琉球ガラス、みんさー織りのカバン

普段の生活でも必ず一度はこれらのいずれかで”南国を感じられる”ようになっています。

そして最近、もう一つインテリアが増えたのです。

それはサンゴの置物です。

現在は玄関に飾ってあるこのサンゴの置物。

南国の”蒼い海” ”蒼い空” ”色とりどりの花” そして”さんご礁”

家を出る時、そして家に帰ってきた時、
自然に南国を思い出せるこの置物は我が家の宝物の一つになりました。

今日の写真:サンゴの置物 マイガーデン
今日の練習:補強20分 ラン7km スイム1000m