遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championshipバイクレグ心拍データ公開!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

もう週末ですね~ !1クリが減る週末に突入しますが、読み逃げなく1クリ応援よろしくです。!

先ずはCEEPOより写真を提供して頂きました。

この撮影時はまだ集中出来てますね~!!

下が今回のデータ

80km以降徐々におかしくなってしまったのがはっきり読み取れます。

腰痛のため

全く漕げてないです!(涙)

siha.jpg

比較するために

下に他のデータも掲載してます。

昨年のハワイと今年のニュージーです。最初から最後まで心拍は安定してます。

こんなレースをしていかないとね!

明日はラン編に入っていきますね~!^^

2015ハワイアイアンマン

shiha1.jpg 

2016ニュージランド

sita.jpg 

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]