遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会から、、(祝福してほしい人)

消えてしまった写真の再アップをちびちび実行中です。

さて、今日のひとりごとはマイミク仲間であり同じトライアスリートでもあるmixiname”はなえもんさん“の紹介です。

彼女はロング挑戦2年目にして
今年のアイアンマンジャパンでハワイ世界大会の権利を獲得しました。

そしてこのハワイ大会の翌日に、なんとハワイの地で結婚式を挙げるのです。

とてもチャーミングな彼女はウエディングドレスもさぞかしお似合いだと思います。

はなえもんさん
大会翌日だけあってきっと階段の昇り降りが大変でしょうが、愛の力で踏ん張ってください。少々足を引きずっててもドレスで隠れるので安心かな?^^V

大会までの練習と挙式の打ち合わせ等々で益々忙しくなってくると思いますが乗り切ってくださいね。

みなさんにぜひ祝福してあげてほしいと思い今日のひとりごとにしました。

mixiの世界からもどんどん祝福してあげてくださいね。。
ハワイに行かれるアスリートさんも現地で祝福してあげてくださいね。。

今日の写真;伊良湖大会にて
今日の練習:ウエイト20分 エアロバイク20分 スイム1500m