遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

蒲郡から帰ってきましたが、大ちょんぼしました^^:


(今回の私のゼッケンは279)


(二番目がこうたん、5番目が三重の強豪平○さん)

(大阪の強豪細○さんと。。周回を重ねましたが、、)


(バイク降車時、前から三重の平○さん 私、愛知の元プロ小○さん 大阪の細○さん)

皆さん応援ありがとうございました。

無事に蒲郡オレンジ大会から帰ってきましたが、、、、

大チョンボしました。

トライアスロン7シーズン目で初めての体験 
ラン周回ミスによるタイムロス!

ラストスパートもせずに、もう一周と思って周回コース側を走ってしまい、
右にあるゴールゲートを越えて暫くしてから、ゴールして良かった事が判明。
係員の逆走の許可を得てゴールしました。

5km過ぎから脱水気味となったことでただでさて思考能力が無いのに更に悪化!

こんなこともありますよね。。いやないか?

腕時計の計測も出来てなくて、タイムは不明ですが、2時間10分前後だと思います。

逆走後にゴールした写真から2時間15分を計時していますが、
第3ウエーブは第一ウエーブから5分後のようだったので。。

詳細はリザルトが出てからまたゆっくりと振り返ります。

こんなこうたんでしたが、
果敢に攻めて攻めまくりました。

今回、各地からわざわざ応援に駆けつけてくれた方々がいました。
そして中京大学生からも挨拶を頂いたり、チームブレイブ八尾代表や
三好トライアスロンクラブの方々、チーム一気のメンバーなどなど、
沢山の方々の応援を頂きながらゴールテープを切ることが出来ました。

みなさん本当にありがとうございました。

最後にここから掲載する写真はDVDビデオで私をずっと追いかけてくれた方のDVDを
再生して撮ったものです。 
こうたんのアホーの一幕を暴露します。。


(ん?? おかしい! ゴールに向かう前の選手がまったくいなかったので周回コース側をおかしいなと思いながら走るこうたん)

(マーシャルを見つけ、事情を説明するこうたん)

(逆走を認めてもらいホッとするこうたん)

(逆走するこうたん)

(ゴールです。とほほ!)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村