遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本日の移動距離と練習!+おめでとうその2^^

(TriathlonTrip Vol5)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は東北仙台へ出張。その移動距離1500km

でも練習頑張りました。

早朝練習(4時起き):スピニング70分+ジョグ70分
帰宅後スイム2300m

”時間がない”いう言い訳だけはしたくない私

私よりもっと時間のない中でも頑張っているアスリート

知ってますから!

さて、今日の本題。

”おめでとうその2”です。


(P43に掲載)

今週末 

10月にマウイで結婚式を挙げた、大阪の友人の結婚パーティーに行きます。

彼との出会い

それは私が初の石垣島大会に出場した時に遡ります。

大会当日バイクラックで声を掛け合ったのがきっかけなんですよ。

それ以降 

2度石垣島で再会し関西の大会や、日和佐大会でも一緒にレースを楽しんでました。

でも彼はこの頃からエクステラに転向。

世界各地で開催されているエクステラに参戦しつつ、世界選手権にも何度も出場しています。

数年前トライアスロンの強豪エイジがエクステラ大会に出場するため経験豊富な彼を紹介したんです。

その強豪エイジは
先日のOver40’sの会に来てくれた大阪在住のはまさんです。

そのはまさんから

彼の結婚の話を聞き、トライアスロントリップに掲載されたことも教えてくれました。

(私は気付いてなかった。。。

そして今回の結婚パーティーに声をかけてもらったという事です。

人と人との繋がりって、、、本当に素敵ですよね。

彼との再会は5年振りくらいかな

楽しみだ

っとその前に、後3日間がんばらねば!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村