遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

1日は24時間しかありません。

今日はいつもと違う?ひとりごとになります。

よくお会いした方に
「仕事して練習して毎日の日記やコメントのお返しが出来るね?」と言われます。

タイトルの様に1日は24時間しかありません。
そして誰にでも平等に1日24時間与えられてます。

その24時間をどう活かすか?

冒頭の質問に対して、私の時間の使い方を紹介しますね!

その日の練習を終えて、夕食を摂りながらPCを眺め、前日の日記にコメントを頂いていると、画面の半分にメモ帳を起動させてお返しを一気に書き込んでしまいます。
(コメントして頂いた方々に先ずは感謝の気持ちで応えたいのです。明日への活力になっていますから!)

それをペーストして一旦終了。

その後、夕食を終えてから今日の日記を綴る日もあるのですが、その他会社での昼休みにバクッと書き上げてみたり、土日などを使って溜めておくこともあるんですよ!

トライアスロンの競技でも2時間以上のレースをしていても1秒を競い合った今シーズンの“七ヶ浜大会“ 

あの競い合いに勝てたからこそエイジランキング1位が見えてきたのです。

時間は無限ではありません。

大切な”時間”

今日もいい一日だった。
そして明日もいい一日になるようにしていきたいものですね!

今日も読んでいただき本当にありがとう!ワンクリックもお願いします。ポチっとね!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村