遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

横浜国際女子マラソン完走者からの便り^^

今日もワンクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日もあっと言う間に終わってしまいました。
5時に起きて、久しぶりの朝練。
スピニングマシンで1時間15分。たっぷり汗をかいたので
京都からの新幹線は爆睡でした。
なので本は余り読めてません。

まー次回の出張時にでも読みますか。

そして一仕事終えて自宅に帰ると、即効でランニングの準備をして
外ラン(1時間半)をしました。

今日もビールが美味しかったです。

さて今日の日記の本題は、
先日開催された横浜国際女子マラソンに出場された方からのメールを引用させて頂きました。(その方を特定できないように順位などは加工しました)

嬉しいですね。。ここでジョミも活躍したみたいです。
tammyさん。お疲れ様でした。
そしてメッセージありがとうございました。

–以下本文–

初めまして。
先日、こうたんさんのブログに書き込みさせて頂いた、「Tammy」です。

ブログ拝見し、「ここでジョミ」購入し、大雄産業さんにメール送ったらブログで紹介して頂きました。

先週行われた「第一回横浜国際女子マラソン」御蔭さまで無事完走しました。
第一回で初の周回コースで参加者も主催者側も判らない事、周回の厳しい関門がある中自己ベストを1分4秒更新し、実業団の選手もいる中完走率65.8%で○○位に入りました。
この歳になって、こんなに走れるとは自分でも驚いてます。

こうたんさんを知ったのは、主人がトライアスロンをやっており
天草国際トライアスロンに毎年の様に参加しております。
今年で50歳、去年カテゴリーが同じというので、こうたんさんのブログ、存在知りました。
今年の天草でお見かけしました。
私も毎年同行し、応援の間でアクアスロンの方に参加してます。今年は優勝しました!20代の頃数回はトライアスロン出た事あるんですが運動神経と度胸の無さでバイクが苦手・・
今は走る事が中心ですが来年はまた出来たらいいかな?とも思ってます。

少しは走ってましたが本格的に走る様になったのは4年前からです。
こうたんさんも40代からとか・・ブログ拝見し凄く励みになります。

最近は普通のマラソンだけでなく、ウルトラやトレイル、アクアスロンと
何でも興味のある事は参加してます。
御蔭さまでいい結果が残せ、また頑張ろう!と意欲が湧いてきます。

これからも夫婦共々ブログ拝見します。
来年も天草見えますか?お話させて頂けたら嬉しいです。
こうたんさんの今後益々の御活躍期待してます!

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村