遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

激励に感謝!+チームフィオーレ合宿に行ってきます。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今回の宮崎行きに際し、

沢山の”激励”メッセージやメールを頂き本当にありがとうございました。

さて

宮崎が誇るトライアスロンチームと言えば、チームフィオーレです。

結成11年目を迎えるこのチームは昨年トライアスロンの国体選手を男女共輩出しました。

そんなチームの代表者である「は○しさん」に誘われ、私もチームの仲間入りが実現し今年で3年目を迎えます。

現在こうたんは滋賀支部としても活動展開中でして、滋賀支部メンバーはハンドルネーム:バカボン君と2名で活動しています。

滋賀支部として今シーズンの活動予定を記しますと

1.3月初旬ロングライド合同練習(済)3月中旬あおちゃん合宿参加(済)
2.宮崎合宿(私一人で参加、バカボン君海外出張により不参加)
3.宮古島大会出場
4.ひわさうみがめトライアスロン
5.天草国際トライアスロン大会(室谷のみ)
6.福岡エキデンマスターズ40歳代の部
(スイム750 バイク21km ラン5kmを一人で行い3人でリレーします。
このレースには、は○しさん、バカボン君、私で出場予定)

とざっとこんなものです。

今後も滋賀支部をもっと盛り上げていきたいと思っておりまして、初心者問わず大歓迎致します。

随時募集中ですので下記メールなどでお問い合わせくださいね。

入会費、月会費など一切必要ありません。

でも、特典はいろいろとあります。こうたんが約束します。

と先ずはチーム紹介と勧誘をさせて頂きましたが、

明日から宮崎合宿の予定を記しておきますね。

土曜日:移動後
□練習開始時間まで自主練習(バイクorランを1時間程度)
□バイク峠50km
□ラン10km
□宴会

日曜
□バイク190km
(峠越えに20%以上の傾斜があるとか??+鹿児島県境までいく模様)
(この日のためにサポートカーまで出るんですよ)
□余力あればラン
□宴会

月曜
□早朝ラン自主練習:アクティブレストで60分ジョグ)
□午後帰宅後余力あればランニング(20km走)
□スイム3000m

火曜は完全休養日(アクティブレスト)

宮古島に向けての最終章!! ”気合い”入れていきます。

では、これから合宿準備に取り掛かります。

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村