遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿2日目:天気予報外れました(涙)

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

九州宮崎は朝から雨が続いています。

天気予報外れました。

190kmのロングライドは中止。

代表者は○しさんがいろいろと準備を進めてくれていたのに、とても残念です。

でもチームフィオーレはここからが凄いんです。

フィットネスフィオーレで午後一番から合同練習。

3班に分かれて3種目を各1時間やります。

ということで、午前中は身体のケアに専念してました。

午後からいい汗流してきます!

PS:

こうたんのHPのトップページに応援してくれているショップや宿(kenさんち)のバナー
を追加しました。

今後も増えていくといいな

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村