遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第26回全日本トライアスロン宮古島大会を振り返るその5(新たなチームフィオーレメンバー紹介)

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の滋賀は午前中はすっきりしない天気でしたが、午後からは太陽が顔を出してくれました。

久し振りに庭の手入れをし、花たちを撮影したので掲載しますね。

ハナミズキも沢山花芽を付けてくれました。

クンシランも宮古島から帰ってきたら満開になってました。この花は満開になってから2週間は楽しめるんですよ。

そして私のホームページのトップ画面を変更しました。


http://www.eonet.ne.jp/~koji-ironman/

その後、余った時間でこの先5日分の日記を完成させましたよ。

で、今日2回目の日記の本題ですが、チームフィオーレの代表者であるハンドルネーム:コーチ(は○しさん:下の写真右側がコーチです)が今回の宮古島大会で新たなメンバーを発表したので、その紹介です。

先ずは東京支部として活動を開始する:まっさんです。(写真真ん中)
彼はわざわざ宮古島までみんなの応援に来てくれてました。
その熱い心にコーチが惚れたようです。

そして食べては寝て食べては寝てたイルカさん。(青のTシャツ)
彼は今年の4月から8年間暮らしていた滋賀から東京に転勤になりました。

そして岩手支部として活動を開始するハンドルネーム:ぶっち君です。(サーベロのバイクジャージ姿)
若い彼はこの宮古島大会でクリーン作戦を決行。リーダーシップを発揮していました。
挨拶もしっかり出来て周りに元気を与えられる好青年でした

宮崎を本拠地として愛知、滋賀、東京、岩手、北海道の5支部が今シーズン活動を展開して参ります。

次回アップは明日の午前です。

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ