遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ランデザイン様からカスタムインソールが届きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
休日なのに1クリありがとうございます。引き続きよろしくお願いね。^ ^

予約投稿です。

今日は大阪まで移動し3度目の慰労会。

企画してくれて集まってくれる仲間に感謝

です。

今回はハワイネタ何分聞いてくれるかな?

(^-^;

さて本題~

新たにサポート頂く事になったランデザイン様からカスタムインソールが届きました。

チームのイメージカラーであるスカイブルーで製作してもらいました。

後練習用としてはオレンジで!

以前作って頂いた赤のインソールも未だ健在!

このインソールで足裏の苦痛から解放されてます。

来年に向けてしっかり走り込んで行きたいと思います。

金城さんありがとうございました。^ ^

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]