遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

不思議な力!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

久し振りに暑さが戻ってきた今日は山口行きでした。

 

来週は高知

 

夏季休暇の後も全国と飛び回ります。

 

さて

 

今日のタイトルは

 

不思議な力”

 

です。

 

私なりに深ーい意味があると思ってますが

(今年のひわさ大会より)

 

 

簡潔に綴ります。

 

スイムをスタートしてバイク、ランと異なる競技をこなしゴールテープを切る

 

トライアスロン

 

 

参戦しているアスリートはそれぞれの思いを持ちながらひたすらゴールテープを目指しています。

 

 

私なりに

 

「トライアスロンって不思議なスポーツだなぁ〜」と感じていることは

 

スイムを終えると

次なるバイクの事で頭がいっぱいで、バイクの前に泳いでいた事を完全に忘れている自分が

います。

 

そしてバイクを終える手前からは

既にランへの切り替えスイッチが作動していて

ランに入るとその前にスイム、バイクをこなしてきた事を忘れ去っているんです。

 

私は

単純なんでしょうか

 

「そりゃ、単純でバカだよ」と言う声が聞こえてきそうですが、、

 

気にしない気にしない

 

 

でもこの

 

スイッチの切り替えは普段の生活や仕事でも

 

きっと役立っていると確信しています。

 

だからトライアスロンって楽しいんです。

 

今日の練習

早朝インドアバイク:75分

ラン10km(max16km/h)

スイム2000m

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村