遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハニープラス+フィオーレも登頂^^v+今日の写真!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日宮崎の青太マラソン事務局からパンフが届きました。

開催されるんですね。

今年も行きますよ。

エアーチケットに宿も予約済。

チームフィオーレ本拠地、メンバーとの再会。

楽しみだ。

さて今日の写真は

先ずは、、、

これです。

いつもお世話になっている企業様で大雄産業様「ハニープラス」の幟

そしてチームフィオーレの幟

共に登頂成功

です。

そして

今回の登山では森林限界域が鮮明に見えたのでその写真を掲載したいと思います。

普段見慣れている人にはなんでもない光景でしょうけど、私にとっては前回の登山では暴風

雨の中だったので全く見えなかったんですよ。

今回の登山は全てが新鮮でした。

ではどうぞ!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村