遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

果たして超ハードスケジュールは完遂出来たのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSC_0069.jpg

超ハードスケジュールは果たして完遂できたのだろうか?

今回

一緒に回ってくれたのは、ドーバー海峡単独横断泳を達成したきっこ様(BigLakeメンバーだよーん^0^)

移動行程まで説明していたら、、長文になるし写真はまた別途掲載します。

今日はチームの合宿だ!

僕は遅れての参加だけど。。。^^:

寝不足ながらも、楽しんでくる。^^

次のブログアップは暫くないと思いますので1クリだけよろしくです。^^:
 

11185878_697898600319858_325437603_n.jpg   

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。