遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アンカーの走りは変でした。@@:

人生初の

みかん狩り 先日の伊豆旅行より

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

福岡エキデンの正式記録が発表されました。

すみません

一点訂正です。

総合4位 誤り 総合5位でした。

アンカーこうたんの記録
   スイム700m(8分54秒)
   バイク20km(36分49秒)
   ラン5km  (18分35秒
   合計1時間4分18秒

2走のバカボン君の記録
スイム700m(9分02秒)
   バイク20km(37分12秒)
   ラン5km  (18分37秒)
   合計1時間4分51秒

スイムのスペシャリストバカボン君に勝ってるやん。

オーバーペース気味なのは分かってたけど、

彼に3種目共勝ててこうたん満足

1走のコーチは変則な距離であるのに

その後の

バイク20km(35分34秒)
ラン5km(17分35秒)でカバーしていました。

マジですげ〜なぁ

コーチ!!

あかんで

ではレースレポートに戻ります。

プールに飛びこんで100mくらいかな

いきなり女子選手に抜かれてしまいます。

速いな。。この子。フォームチェック。フォームチェック

ということで綺麗なプールのお陰で彼女に喰らいつくも徐々に離され一旦上陸

そして2周目。

またまた背後から迫ってきた選手に交わされてしまいます。

このまま引き離されては駄目だと喝を入れ完全にオーバ-ペースを感じましたが、何とか
一緒に上陸。

ウエットを脱ぎながらバイクトランジットまで走りました。

この時、完全に腰痛を忘れてましたね。

裸足で走っているのに。。

しかし

バイクにまたがり、靴をシューズを履こうとした瞬間

左ふくらはぎに痙攣。。

やっぱレース前1週間何も出来なかったことと、スイムのオーバーペースがたたっか??

騙し騙し、ペダリングしていると、、

今度は同じ左膝下の前側が痙攣を起こします。 

(こんなとこ普通痙攣起こしませんよね

ひえーーーーー! 思わず悲鳴をあげそうになりました。

こんな状態でも。。頑張る自分がいたんです。

エキデンの力って凄いな。。

この後、フィオーレスペシャルアンカーの志垣プロを追いかける展開に、徐々にその差を詰めるも約30秒差で最後のランに入っていこうと、ランシューズを履こうとすると手の指が痙攣していてシューズのかかと部分が握れない。。

手の指先まで痙攣するなんて人生初

いい経験しました。 

自分のポテンシャルの限界域を超えた部分で戦っているんだなぁと

冷静に自分を見つめ、痙攣した指のままランに入っていったのです。

続きはまた明日。

しかし引っ張るなー

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村