遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私をトライアスロンの世界に導いてくれた人

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

123_2014070307153691e.jpg

今日は予約投稿で!!

50歳を超えてからつくづく思う事があります。

”本当にトライアスロンをやってて良かった” と

こんなステージが平等に用意されている世界!

これからもこのスポーツの魅力を少しで伝えられたらいいな~! 

12年前

私をトライアスロンの世界に導いてくれた人

それは彼だったのです。!!

彼のお蔭で今の自分がいるのです!

~3868184

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。