遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship  輝いた女性アスリート^^

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

ロングディスタンスの最高峰のレース:Ironman World Championship

そこに今年も私の知る女性アスリートが出場し見事にエイジ12位でゴールしました。

彼女との出会いはもう3年くらいになるかな?

今彼女は 大雄産業様の「ここでジョミ」を愛用し続けてくれてまして

ビックイベントが終わる度に、私にメールをくれるんです。

その中の一部です。

「今年はチェジュ、常滑、ハワイと3つのレースに出場しましたが、3つとも好成績を残すことが出来ました。

これも、室○さんに教えていただいた「ここでジョミ」のおかげだと思っています

室○さんに大雄産業様を紹介していただいて、本当に感謝しています。

いつも

元気を分けてもらっている一人です。

東○さん

本当におめでとう

今日は東京に出張でしたが、こんな練習で今日を終えました。

早朝バイク(1時間20分)スピニングマシン
帰宅後;外ラン13km
スイム2000m

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村