遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

LUMINA4月号+乗り切れた2月!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1030294.jpg 

まだこれからスイムに行きますが(笑)

なんとか無事に2月も終える事が出来ました。

2年前の疲労骨折を経験してからは、量を追い求めるのを止めて質に注力してきていますが、

それでも最低ラインと言うものは自分の中にあって努力を積み重ねています。

 

今月の結果としては

スイム42000m(これから2000泳げたら(笑))

バイク815km(インドア650km)

ラン298km

2年前から変えた目標値(スイム30km バイク800km ラン250km)に対し全てクリア出来ました。

ランは毎週末、25km以上を走れているので地足が出来てきた感もありますね!

52歳を迎える今年でも、自分なりにここまで練習出来ていることは自信に繋がります。

本当にありがたい!

いよいよ明日から正念場の3月

故障や怪我の無い様に、そして極力翌日に疲労を残さない様に栄養、練習、休養のバランスに気を付けて乗り切っていきたいと思います。

帰宅したら届いていたLUMINA4月号

私が紹介されてます。

失敗談、笑ってくださいね。。。(笑)

P1030297.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。